「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日2/12(木)の運勢、八白土星のあなたは課題に対しては素直な対処が一番

タグ: ,

2015.2.11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

2月12日(木)の占い

一白水星
スキマ時間は担当商品の研究にあてよう。他業種の人と飲みに行くと運気アップ。
twitterでシェア
二黒土星
少し自信を失いがちな流れかも。優しい女性の先輩と話して元気を取り戻そう。
twitterでシェア
三碧木星
仕事で「面倒くさいな~」と放置していたことに手を付けると出世運が磨かれる。
twitterでシェア
四緑木星
スマホのアプリを活用して時間管理をしよう。テキパキした動きで印象が上向きに!
twitterでシェア
五黄土星
契約書や顧客からの預かり物は厳重に包んで丁寧に扱うべし。ラッキー飲料は緑茶。
twitterでシェア
六白金星
最も優先度が高いタスクを朝イチに持ってこよう。プレゼンは終始笑顔を絶やさないで。
twitterでシェア
七赤金星
プライベートよりも仕事を優先して働くべき日。企画書の修正には時間をかけすぎない。
twitterでシェア
八白土星
課題に対しては奇策よりも素直な対処が一番。日報をためているなら一気に片づけて。
twitterでシェア
九紫火星
「気が重い」と思っていた案件が楽しくなる予感。携帯用のエチケットグッズ購入◎。
twitterでシェア
明日2/12(木)の運勢、八白土星のあなたは課題に対しては素直な対処が一番

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

seityoukaisya
その会社、長く働けそうですか? プロの投資家が伝授する「成長する会社・しない会社」の見分け方
転職活動中に会社を選ぶとき、仕事内容や福利厚生の充実度、給与などの条件を重視して、入社を決めることが多いだろう。でもどんなに希望に合った会社でも、もしその会社に将来性がなかったら? 入社時に魅力に感じていた福利厚生が縮小 […] >続きを読む
仕事 転職
30代になるとキャリアはますます分からなくなる!? リリース記念アンケート企画「一生“一営業マン”として働きますか?」
営業マンは「売る」のが仕事。でも「売る」だけでいいの? 20代はがむしゃらに働き、30代で一人前になり、40代でマネジメントコース——。営業職として働き続けるとしたらイメージできるのは、こんなルートかもしれない。では、自 […] >続きを読む
仕事 人生
株式会社PRESTIGE 佐藤里絵さん(25歳)
25歳で年収500万円以上! やりがいは「稼ぐ楽しさ」から「協力して成し遂げる喜び」に変わった
年収は上げたいけど仕事のやりがいや楽しみがないのはイヤ! なんて、「稼げる仕事=つらくて大変」と思ってない? そんなイメージを払拭すべく、実際に若くして高年収を稼いでいる女性に、「稼ぎ以外のやりがい」を語ってもらった。 […] >続きを読む
仕事 お金
nenshu_sumb
企業規模が小さくなっても年収は上がる! 大手からベンチャーへ転職する際のコツ【年収アップ相談所】
給料上げたきゃ、転職だ! 営業マンの年収アップ相談所 「もっと稼ぎたい」そんな悩みを抱えるすべて営業マンに捧ぐ、“転職で年収アップ”の成功事例集! 『typeの人材紹介』の敏腕アドバイザーたちが、営業職経験を活かした転職 […] >続きを読む
お金 転職

このページのTOPへ