「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日2/24(火)の運勢、九紫火星のあなたは個性や魅力で契約がとれる日

タグ: ,

2015.2.23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

2月24日(火)の占い

一白水星
明日の商談成功のカギは相手の雰囲気に「飲まれない」こと。大豆製品を食べると吉。
twitterでシェア
二黒土星
顧客の愚痴話は、さえぎらずに淡々と聞くべし。営業エリアの地図を見ると発見がある。
twitterでシェア
三碧木星
つきあいの長い、またはお世話になっているお得意先を優先! 気軽につまめる手土産◎。
twitterでシェア
四緑木星
一つ一つのタスクに、120%の力でぶつかっていこう。気の合う同期と飲むと元気に。
twitterでシェア
五黄土星
動けるだけ動いて「足場」を固めるべき日。線を引くときは、定規を使って丁寧にやろう。
twitterでシェア
六白金星
実力以上のパフォーマンスができそう。ラッキーパーソンは新人時代に教えてくれた人。
twitterでシェア
七赤金星
清潔が第一な運気。スーツやコート、靴の匂いなどは冷静にチェックして消臭ケアをして。
twitterでシェア
八白土星
同僚や後輩を注意するときは、必要なことだけを手短に。食事は腹八分目で軽快に動ける。
twitterでシェア
九紫火星
あなたの個性や魅力で契約がとれるいい運気。ネクタイはシンプルかつ上質なタイプが吉。
twitterでシェア
明日2/24(火)の運勢、九紫火星のあなたは個性や魅力で契約がとれる日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

kitazawa_og
『営業部はバカなのか』著者が教える、優れた営業リーダーになるために20代でやるべき2つのこと【ビジネス書3分リーディング】
著者が教える「ここだけは読んで欲しい!」ポイント 人気ビジネス書3分リーディング 本を読んでスキルアップしたいとは思いつつも、忙しくて読書の時間が確保できないあなた。そんなあなたに、人気のビジネス書の著者が、本の中で「ど […] >続きを読む
仕事
有名書籍を扱う出版社なのに営業部はたったの2人!? マンパワーを補うために発案した“メディア営業”という工夫
同僚も、友達も、お客さんも、全部ボクらの人脈だ! 営業マンの“つながリスト” “つながリスト”――それは営業マンにとって必須の「人脈のリスト」のこと。仕事ではどうしても顧客リストばかり増やしがちだが、実は大事なのって利害 […] >続きを読む
仕事 人生
hidarihidarihidarihidarihidarihidarihidari
将来の希望年収は男女で1千万円も違う! 働く男女が考える40代からの理想の収入とは
20代~30代前半のうちは独身の人も多く、「自分の生活費の分だけ稼げればいい」という人も少なくないだろう。だが、年齢を重ねて家庭を持ったりすれば、生活に必要なお金もだんだんと増えていく。20代~30代の働く男女は、将来の […] >続きを読む
お金 人生
nenshu_sumb
企業規模が小さくなっても年収は上がる! 大手からベンチャーへ転職する際のコツ【年収アップ相談所】
給料上げたきゃ、転職だ! 営業マンの年収アップ相談所 「もっと稼ぎたい」そんな悩みを抱えるすべて営業マンに捧ぐ、“転職で年収アップ”の成功事例集! 『typeの人材紹介』の敏腕アドバイザーたちが、営業職経験を活かした転職 […] >続きを読む
お金 転職

このページのTOPへ