「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日2/28(土)の運勢、一白水星のあなたは妄想が現実になりやすい日

タグ: ,

2015.2.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

2月28日(土)の占い

一白水星
「こうならいいのに」という妄想が現実になりやすい日。朝イチの情報収集で商運アップ。
twitterでシェア
二黒土星
契約は、焦らず急がずじっくり攻めること。DMには自筆のメッセージを添えると◎。
twitterでシェア
三碧木星
他者の中傷や批判をしたくなってもグッと我慢。金魚や熱帯魚を見ると癒やし効果あり。
twitterでシェア
四緑木星
攻めるよりも現状維持がおすすめの日。スキマ時間に2月の振り返りをやっておくと吉。
twitterでシェア
五黄土星
「果報は寝て待て」な運気。昼食後は5~10分軽く目をつぶる時間をとると効率がアップ。
twitterでシェア
六白金星
仕事もプライベートも「将来」を見据えた行動をとろう。見込み客のケアを特に手厚く。
twitterでシェア
七赤金星
終わってしまったことをいつまでも悔やむとチャンスを逃す。海藻類を食べれば心機一転。
twitterでシェア
八白土星
疑問に感じたことは納得いくまで追求すること。遠方の取引先に会いに行くと喜ばれそう。
twitterでシェア
九紫火星
目立たずに淡々と働くことが求められる日。足の爪を切る、または新しい靴下を履くと吉。
twitterでシェア
明日2/28(土)の運勢、一白水星のあなたは妄想が現実になりやすい日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

higashi_ec
「マンゴーが僕を見て微笑んだ」宮崎県のセールスマン・東国原英夫氏がヒットを連発できた理由
小学生の卒業文集で「夢はお笑い芸人と政治家」と書いた。 その男は1981年にビートたけし氏の一番弟子となり、以降、『そのまんま東』の芸名で芸能界を席巻。そして、小学生時代のもうひとつの夢を叶えるため、早稲田大学で地方自治 […] >続きを読む
仕事 人生
「ダメよ~ダメダメ」は「かわいい」とセットで使え!? 営業トークで使えるニュースな話題【連載:長谷川豊】
フリーアナ・長谷川 豊が「すぐに役立つネタ」を伝授! ニュースと、トークと、営業と。 元フジテレビ・アナウンサーの長谷川豊が、営業マンが持つべきプレゼンノウハウやトークスキルを余すところなく紹介します! たまに、営業上の […] >続きを読む
仕事
onnagokoro02_ec
「ついつい顔に出ちゃう男」と「完璧に隠し通す男」、社内恋愛したいと思われるのはどっち?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生

このページのTOPへ