「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日3/30(月)の運勢、三碧木星のあなたはなるべく両手を使って動くこと

タグ: ,

2015.3.29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

3月30日(月)の占い

一白水星
クロージング運◎。当たり前に使っていた知識や語句を調べ直してみると発見がありそう。
twitterでシェア
二黒土星
営業の仕事の楽しさ、やりがいを素直に感じられる日。「紳士的」な態度で営業運が上昇。
twitterでシェア
三碧木星
機転を利かせたつもりが逆効果、なんてことがあるかも。なるべく両手を使って動くと◯。
twitterでシェア
四緑木星
プレッシャーをはねのけて踏み込めば結果が出せる運気。バナナオレを飲むと元気になる。
twitterでシェア
五黄土星
忙しくなりそうだが、慌てずに順序良く処理することが大切。ひじきなど黒い食べ物が吉。
twitterでシェア
六白金星
得意先の図々しい依頼に困惑するかも。できることとできないことを丁寧に説明しよう。
twitterでシェア
七赤金星
売り悩んでいるなら、年上女性のアドバイスを実行するのが一番。自宅のカギを磨くと吉。
twitterでシェア
八白土星
顧客のプライベートな悩みには深入りしないのが安全。商談が終わったらすぐ切り上げる。
twitterでシェア
九紫火星
始めたことは最後まで手を抜かずにやること。学生時代の専攻知識を活かせばうまくいく。
twitterでシェア
明日3/30(月)の運勢、三碧木星のあなたはなるべく両手を使って動くこと

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

danshimoney_ec
「最低でも50万円」何で若いうちからこんなに貯金しなくちゃいけないの?【連載:男子マネー】
しっかり稼いで、たっぷり遊んで、「結婚できる男」になる! モテる「男子マネー」 自分で稼いだお金を好きに使うのが幸せ! 若いうちは遊ばなきゃ! でも、周りの30歳前後の先輩たちを見ていると「お金がないから結婚できない」な […] >続きを読む
お金 人生
万年筆、それは「知の道具」! 国内随一の筆記具ミュージアムへ【男の美学塾】
“こだわり”を身にまとうロマンを求めて…… 男の美学塾 「営業マンは会社の顔」とはよく言われること。どこに出しても恥ずかしくない男になるのはもちろん、身に付けるものには自分なりの“美学”を持ちたいものだ。「持つこと」で男 […] >続きを読む
人生
article1271
商談中の止まらない鼻水、どう対処する? 営業マンが知っておくべき花粉症のビジネスマナー
今年もとうとう、花粉の季節が到来! くしゃみや鼻水、涙、肌荒れなどの症状に、悩まされている人も多いのでは? 特に、外出が多い営業マンなら、訪問先でくしゃみや鼻水が止まらず、困ってしまった経験もあるはず。そこで、今回はビジ […] >続きを読む
仕事 人生
otaayako_eye
男だらけのチームで営業女子が活躍するにはどうしたらいい?【連載:太田彩子】
“かしこカワイイ”を目指す 営業女子のお作法 営業女子の、営業女子による、営業女子のための連載コラム! 「営業部女子課」の太田彩子が悩める営業女子たちに贈る“オンでもオフでも輝けるヒント”。 プロフィール 「営業部女子課 […] >続きを読む
仕事 人生

このページのTOPへ