「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日4/8(水)の運勢、七赤金星のあなたは勘が冴える快調な日

タグ: ,

2015.4.7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

4月8日(水)の占い

一白水星
「これはこういうもの」という思い込みから失敗する予感が。ガムを噛んで先入観を排除!
twitterでシェア
二黒土星
どんなに忙しくても、取引先からの連絡には即レスを! 体調を気遣う一言もぜひ入れて。
twitterでシェア
三碧木星
厳しい条件を出されたら、すぐ飲まずに慎重に動いて回答を。ラッキーアイテムは定規。
twitterでシェア
四緑木星
「ここは協力する」「ここは一人でやる」と範囲を決めるとラクに。ポテトを食べると吉。
twitterでシェア
五黄土星
サクサクと話がまとまるラッキーデー。東京オリンピック関連の情報を集めると発見あり。
twitterでシェア
六白金星
ガンコな人を説得しようとしても時間のムダ。トクホの飲料を飲むと気持ちが切り替わる。
twitterでシェア
七赤金星
勘が冴え、予測が当たることも多い快調な日。お得意先へのお礼状やメール作成は必須。
twitterでシェア
八白土星
メリットとデメリットの両面を把握しておくことが重要に。ストレート果汁の飲み物は吉。
twitterでシェア
九紫火星
手柄を独り占めするのではなく、共有する優しさが求められそう。ラッキーカラーは灰色。
twitterでシェア
明日4/8(水)の運勢、七赤金星のあなたは勘が冴える快調な日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

2238
広告代理店の営業女子が実践する「立場の異なる人の気持ちを理解する工夫」
同僚も、友達も、お客さんも、全部ボクらの人脈だ! 営業マンの“つながリスト” “つながリスト”――それは営業マンにとって必須の「人脈のリスト」のこと。仕事ではどうしても顧客リストばかり増やしがちだが、実は大事なのって利害 […] >続きを読む
仕事 人生
takeno_ec
「アポが取れるかどうか聞き分けられる耳」って?【まだそのテレアポやってるの?】
テレアポ職人®竹野恵介が教える最新テレアポ論 まだそのテレアポやってるの? 「テレアポ」といえば営業マン誰もが一度は経験しているであろう、受注のための初めの一歩。つまりは営業マンの基礎スキルとも言ってもいいだろう。しかし […] >続きを読む
仕事
01
150年の歴史ある江戸前ずしランチで特上の“ネタ”補給【ザ・営業食】
そのネタいただきます! ザ・営業食 営業マンたるもの、ランチをただのエナジーチャージで終わらせるなんてもったいない! 空腹を満たすと共に、アイスブレイクや飲み会で使える“ネタ”も仕込むべし。 江戸時代から続く老舗の名門す […] >続きを読む
仕事 人生
onnagokoro02_ec
「ついつい顔に出ちゃう男」と「完璧に隠し通す男」、社内恋愛したいと思われるのはどっち?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生

このページのTOPへ