「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日4/16(木)の運勢、二黒土星のあなたは短気は損気

タグ: ,

2015.4.15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

4月16日(木)の占い

一白水星
「偏見」を排除することでいい運気が入る。できる先輩の成績をチェックするとやる気アップ。
twitterでシェア
二黒土星
短気は損気。例え誰も見ていなくても、舌打ちなどは絶対NG。電話対応を爽やかにしよう。
twitterでシェア
三碧木星
新人のようなフレッシュな気持ちで仕事にとりかかろう。肩や腕のストレッチをすると吉。
twitterでシェア
四緑木星
通常のペースを乱さず営業活動をしよう。飲み代や娯楽費は上限を決めて楽しむのが正解。
twitterでシェア
五黄土星
粘りすぎると嫌われるので一度離れた方がよさそう。飲みに行くなら女性店主のバーが吉。
twitterでシェア
六白金星
取引先をよく観察して変化を見逃さないこと。ラッキーパーソンは重厚な雰囲気が漂う人。
twitterでシェア
七赤金星
子どものように無邪気な心で流れに身をまかせよう。身だしなみセットのメンテナンス吉。
twitterでシェア
八白土星
仕切り役になるよりも、仲介役になるほうがうまくいきそう。電子マネーを使うと運気アップ。
twitterでシェア
九紫火星
ユニークな提案が意外にウケそうな雲行き。興味がある資格のパンフレットを読むと吉。
twitterでシェア
明日4/16(木)の運勢、二黒土星のあなたは短気は損気

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

“秘伝の巻物”が味を守る天ぷら専門店『みかわ』で通なオトナへの第一歩を踏み出す【ザ・営業食】
そのネタいただきます! ザ・営業食 営業マンたるもの、ランチをただのエナジーチャージで終わらせるなんてもったいない! 空腹を満たすと共に、アイスブレイクや飲み会で使える“ネタ”も仕込むべし。 路地裏に優雅に店を構える人気 […] >続きを読む
仕事 人生
お花見で優秀なのは「ケータリング重視の幹事」? 「余興重視の幹事」?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生
30代になるとキャリアはますます分からなくなる!? リリース記念アンケート企画「一生“一営業マン”として働きますか?」
営業マンは「売る」のが仕事。でも「売る」だけでいいの? 20代はがむしゃらに働き、30代で一人前になり、40代でマネジメントコース——。営業職として働き続けるとしたらイメージできるのは、こんなルートかもしれない。では、自 […] >続きを読む
仕事 人生
株式会社PRESTIGE 佐藤里絵さん(25歳)
25歳で年収500万円以上! やりがいは「稼ぐ楽しさ」から「協力して成し遂げる喜び」に変わった
年収は上げたいけど仕事のやりがいや楽しみがないのはイヤ! なんて、「稼げる仕事=つらくて大変」と思ってない? そんなイメージを払拭すべく、実際に若くして高年収を稼いでいる女性に、「稼ぎ以外のやりがい」を語ってもらった。 […] >続きを読む
仕事 お金

このページのTOPへ