「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日5/10(日)の運勢、一白水星のあなたは取引先とのおつきあいで楽しいことがありそう

タグ: ,

2015.5.9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

5月10日(日)の占い

一白水星
取引先とのおつきあいで楽しいことがありそう。団体で行動すると仕事運がアップする。
twitterでシェア
二黒土星
グイグイ押すと100%嫌われる日。大きな決断は明日に延ばして細かい仕事を片づけよう。
twitterでシェア
三碧木星
やる気を出すためには、目標を限りなく低くすること。骨付きの肉を食べると健康運アップ。
twitterでシェア
四緑木星
向上心があるのはいいけれど、カラダを休める方が先かも。自己研鑚よりも休息を取ろう。
twitterでシェア
五黄土星
もし失敗しても素直に謝れば許してもらえるので大丈夫。懐かしアニメネタはおすすめ。
twitterでシェア
六白金星
知識欲が旺盛になっているので、業界や担当商品の「歴史」を研究すると見聞が広がる。
twitterでシェア
七赤金星
仕事は予備知識があれば順調な運気。プライベートでは「お見合い」的な出会いが吉。
twitterでシェア
八白土星
仕事の「ストック」を作っておこう。不動産には縁がない日なので家探しなどはしない。
twitterでシェア
九紫火星
大吉日なので視野を広げて行動するのがおすすめ。リーダーシップをうまくとれるはず。
twitterでシェア
明日5/10(日)の運勢、一白水星のあなたは取引先とのおつきあいで楽しいことがありそう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

大手企業を顧客に持つ営業ならではの、相手に気を遣わせないための「先回りの気遣い」
同僚も、友達も、お客さんも、全部ボクらの人脈だ! 営業マンの“つながリスト” “つながリスト”――それは営業マンにとって必須の「人脈のリスト」のこと。仕事ではどうしても顧客リストばかり増やしがちだが、実は大事なのって利害 […] >続きを読む
仕事 人生
otaayako_eye
女性が子どもを産んでからも営業を続ける方法――「細く長く」続けることが大事ってどういうこと? 【連載:太田彩子】
“かしこカワイイ”を目指す 営業女子のお作法 営業女子の、営業女子による、営業女子のための連載コラム! 「営業部女子課」の太田彩子が悩める営業女子たちに贈る“オンでもオフでも輝けるヒント”。 プロフィール 「営業部女子課 […] >続きを読む
仕事 人生
万年筆、それは「知の道具」! 国内随一の筆記具ミュージアムへ【男の美学塾】
“こだわり”を身にまとうロマンを求めて…… 男の美学塾 「営業マンは会社の顔」とはよく言われること。どこに出しても恥ずかしくない男になるのはもちろん、身に付けるものには自分なりの“美学”を持ちたいものだ。「持つこと」で男 […] >続きを読む
人生
ネギを模したサイリウムは会場でも販売されており、初心者でも楽しめる。
朝6時からDJがレコードを回し、アイドルファンが宙を舞う『早朝フェス』ってなんだ!?
ここ数年、朝目覚めてから出勤するまでの空き時間を利用して、自分磨きや健康維持のための運動などを行う「朝活」という言葉がおなじみとなりつつある。 そんな中、ついに平日の早朝からクラブイベントを行う催しが現れた。それが「早朝 […] >続きを読む
人生

このページのTOPへ