「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日6/6(土)の運勢、七赤金星のあなたは相手の名前を連呼しよう

タグ: ,

2015.6.5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

6月6日(土)の占い

一白水星
お客さまに挨拶するときは、しっかり笑顔を作ってから。スマホの連絡先をメンテすると◎。
twitterでシェア
二黒土星
「自分を客観視すること」が間違った判断を防いでくれるはず。開運のお酒はシャンパン。
twitterでシェア
三碧木星
商談前には「先の先の先の先」まで読んでおくこと。接待は地元食材を出す店がおすすめ。
twitterでシェア
四緑木星
対人コミュニケーションで気付きがある日。ピーナッツバターをとると心が穏やかになる。
twitterでシェア
五黄土星
心を開いてくれない相手に四苦八苦するかも。ラッキーアイテムは携帯用のつまようじ。
twitterでシェア
六白金星
飛び込み営業など思い切ったアクションが吉。ラッキーアイテムはボタンダウンのシャツ。
twitterでシェア
七赤金星
「○○さんはどう思いますか?」など、相手の名前を連呼しよう。開運スポットは博物館。
twitterでシェア
八白土星
積極的に営業をかけるよりも、準備に専念したほうがいい日。魚のフライを食べると吉。
twitterでシェア
九紫火星
父親か男性の上司から良いニュースがもたらされるかも。バイクを見るか乗ると運気↑。
twitterでシェア
明日6/6(土)の運勢、七赤金星のあなたは相手の名前を連呼しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

danshimoney_ec
男らしく「仕事、辞めてもいいよ」と言ってはいけない2つの理由【男子マネー】
しっかり稼いで、たっぷり遊んで、「結婚できる男」になる! モテる「男子マネー」 自分で稼いだお金を好きに使うのが幸せ! 若いうちは遊ばなきゃ! でも、周りの30歳前後の先輩たちを見ていると「お金がないから結婚できない」な […] >続きを読む
お金 人生
リピーター率88.6%! とある旅館女将のすご過ぎる「顧客囲い込み」戦略
2015年2月、とあるブログ記事が話題になった。石川県加賀市の旅館『山代温泉 加賀の宿 宝生亭』の専務である帽子山宗氏が書いた「嫁、大暴れでホームページの存在意義が消し飛ぶ悲劇・・・」という記事だ。 記事によると、彼の妻 […] >続きを読む
仕事
営業と言えば「ゴルフ」! その奥深い世界に一歩踏み出すならこの場所 【男の美学塾】
“こだわり”を身にまとうロマンを求めて…… 男の美学塾 「営業マンは会社の顔」とはよく言われること。どこに出しても恥ずかしくない男になるのはもちろん、身に付けるものには自分なりの“美学”を持ちたいものだ。「持つこと」で男 […] >続きを読む
人生
『あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか?』の著者が語る、営業マンがクレームから逃げないほうがいい理由【ビジネス書3分リーディング】
著者が教える「ここだけは読んで欲しい!」ポイント 人気ビジネス書3分リーディング 本を読んでスキルアップしたいとは思いつつも、忙しくて読書の時間が確保できないあなた。そんなあなたに、人気のビジネス書の著者が、本の中で「ど […] >続きを読む
仕事

このページのTOPへ