「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日6/16(火)の運勢、九紫火星のあなたは気力体力をフル稼働させよう

タグ: ,

2015.6.15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

6月16日(火)の占い

一白水星
全てにおいて積極的に攻めていくことで良い結果が得られる。株に詳しい人と話すと吉。
twitterでシェア
二黒土星
新規の商談は「お客様の関心事」からスタートすること。提案メニュー表を作成しておく。
twitterでシェア
三碧木星
思うように仕事が進まずイライラするかも。パソコンの書類ファイルを整理してみよう。
twitterでシェア
四緑木星
体裁を気にするよりも、なりふり構わず努力すべき運気。ラッキーフードはマリネサラダ。
twitterでシェア
五黄土星
お人好しの欠点が出て、買い叩かれる可能性大! 価格以外の情報もキッチリ伝えること。
twitterでシェア
六白金星
相手の真意を見抜く目を養う必要あり。言葉だけでなく、表情など全体を観察していこう。
twitterでシェア
七赤金星
顧客に関する情報をどれだけ集められたかで勝負が決まる。ラッキーアイテムはうちわ。
twitterでシェア
八白土星
取引先の担当者を出世させる! くらいの気概で仕事に当たろう。長芋を食べると吉。
twitterでシェア
九紫火星
気力体力をフル稼働させ、終業まで駆け抜けよう。ラッキーアイテムはライター。
twitterでシェア
明日6/16(火)の運勢、九紫火星のあなたは気力体力をフル稼働させよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

歌舞伎町のスカウトマンが教える“人間観察力”【連載:シネマセラピー】
映画ソムリエ・東 紗友美がアナタにピッタリの1本を処方 映画でお悩み解決☆シネマセラピー 心理カウンセラーの資格を持つ映画ソムリエ・東紗友美が、若手営業マンが抱える悩みに役立つ作品をご紹介! 広告代理店勤務の営業マンだっ […] >続きを読む
人生
「客の悪口が多い」、「社内への悪口が多い」どっちの営業マンがより最低だと思う?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生
takeno_ec
つい「ムリめの電話」を粘っちゃう人のための時間配分の話【まだそのテレアポやってるの?】
テレアポ職人®竹野恵介が教える最新テレアポ論 まだそのテレアポやってるの? 「テレアポ」といえば営業マン誰もが一度は経験しているであろう、受注のための初めの一歩。つまりは営業マンの基礎スキルとも言ってもいいだろう。しかし […] >続きを読む
仕事
「休みがほしい」じゃダメ。30代目前の転職者が企業にアピールすべきこととは【年収アップ相談所】
給料上げたきゃ、転職だ! 営業マンの年収アップ相談所 「もっと稼ぎたい」そんな悩みを抱えるすべて営業マンに捧ぐ、“転職で年収アップ”の成功事例集! 『typeの人材紹介』の敏腕アドバイザーたちが、営業職経験を活かした転職 […] >続きを読む
お金 転職

このページのTOPへ