「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日7/17(金)の運勢、九紫火星のあなたは柚子胡椒を使うと仕事運アップ

タグ: ,

2015.7.16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

7月17日(金)の占い

一白水星
取引先からの厚意は素直に受け取ると好印象。仕事帰りに運動をすると健康運が上がる。
twitterでシェア
二黒土星
熱意でぐいぐい押すよりアフターケアの丁寧さをアピールして。ラッキーつまみは煮込み。
twitterでシェア
三碧木星
同行営業の際は、先輩を準備段階から観察して。運気が上がるカラーはミントグリーン。
twitterでシェア
四緑木星
テレアポはリストの中の大手から電話をかけよう。汗をたくさんかいたら塩あめが吉。
twitterでシェア
五黄土星
重要な用件はこの日にまとめてやるのがおすすめ。ノンアルコールビールテイスト飲料◎。
twitterでシェア
六白金星
顧客の「思惑」を読むことが求められる日。営業メモが溜まっているなら整理しておこう。
twitterでシェア
七赤金星
中だるみ気味なら同期の成績を見て奮起して。ロメインレタスを食べるとしゃきっとする。
twitterでシェア
八白土星
商談は気負わず、力まずに。ブランド米のおにぎりを食べると自然に受け答えできるはず。
twitterでシェア
九紫火星
バットを短く持って、コツコツ当てるべき運気。使うと仕事運が上がる調味料は柚子胡椒。
twitterでシェア
明日7/17(金)の運勢、九紫火星のあなたは柚子胡椒を使うと仕事運アップ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

おっさん上司対策にはエア彼氏を――お悩み相談他2本 【連載:長谷川豊】
フリーアナ・長谷川 豊が「すぐに役立つネタ」を伝授! ニュースと、トークと、営業と。 元フジテレビ・アナウンサーの長谷川豊が、営業マンが持つべきプレゼンノウハウやトークスキルを余すところなく紹介します! たまに、営業上の […] >続きを読む
仕事
「休みがほしい」じゃダメ。30代目前の転職者が企業にアピールすべきこととは【年収アップ相談所】
給料上げたきゃ、転職だ! 営業マンの年収アップ相談所 「もっと稼ぎたい」そんな悩みを抱えるすべて営業マンに捧ぐ、“転職で年収アップ”の成功事例集! 『typeの人材紹介』の敏腕アドバイザーたちが、営業職経験を活かした転職 […] >続きを読む
お金 転職
harada_sam
「昔とは欲求の矛先が変わっただけ」――さとり世代の名付け親が語る20代営業マンが活躍できるワケ
営業マンといえば、ガツガツしてて、泥臭くて、お金に貪欲で、遊び上手……そんなバブルの頃のイメージはすっかり合わなくなっている現代。“草食男子”や“さとり世代”と呼ばれ、上昇志向や根性論の枠にははまらないイマドキの20代に […] >続きを読む
仕事
onnagokoro02_ec
「ついつい顔に出ちゃう男」と「完璧に隠し通す男」、社内恋愛したいと思われるのはどっち?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生

このページのTOPへ