「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日7/18(土)の運勢、四緑木星のあなたは開運スポットはお寺

タグ: ,

2015.7.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

7月18日(土)の占い

一白水星
何事も思い通りにいかないと覚悟したほうがいい運気。「残り時間」を正確にカウントして。
twitterでシェア
二黒土星
食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけて働こう。引っ越しを検討中の人は物件探しにいい運気。
twitterでシェア
三碧木星
顧客が感情むき出しになるかも。同調せず平常心を保とう。青系のネクタイで冷静に。
twitterでシェア
四緑木星
「ちょっと厳しいな」というオーダーも笑顔で引き受け信頼度アップ。開運スポットはお寺。
twitterでシェア
五黄土星
効率が落ちてきたなと感じたら、潔く休憩を取ろう。気分転換には洋楽を聴くのが吉。
twitterでシェア
六白金星
口だけではなく、行動に移すことが最も大切。ラッキーおつまみはカレイの唐揚げ。
twitterでシェア
七赤金星
商談は落ち着いた態度で進めて。アイロンのかかったハンカチを持つと自信が持てる。
twitterでシェア
八白土星
思わぬ伏兵が潜んでいそうな要注意運気。競合の動きにも気を配った方がよさそう。
twitterでシェア
九紫火星
外出の際は近くの得意先にも立ち寄るなど段取りよく動こう。休憩スペースに行くと吉。
twitterでシェア
明日7/18(土)の運勢、四緑木星のあなたは開運スポットはお寺

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

和田京子不動産株式会社 代表取締役社長 和田京子
80歳で不動産会社を興した専業主婦――亡き夫への無償の愛を顧客に向け、営業として生きる
営業という仕事は楽しいばかりではない。会社を休みたいと思うことなんて日常茶飯事だろう。そのたびに、ふと頭に浮かぶのは「自分は何歳まで働くのだろうか。一体いくつくらいまで営業という仕事への情熱を持って働き続けることができる […] >続きを読む
仕事 人生
sakoec
29歳『ミスターミニット』社長の仕事マインド「年長者とも互角に戦えるフィールドを自ら作る」
営業マンといえば、ガツガツしてて、泥臭くて、お金に貪欲で、遊び上手……そんなバブルの頃のイメージはすっかり合わなくなっている現代。“草食男子”や“さとり世代”と呼ばれ、上昇志向や根性論の枠にははまらないイマドキの20代に […] >続きを読む
仕事
株式会社PRESTIGE 佐藤里絵さん(25歳)
25歳で年収500万円以上! やりがいは「稼ぐ楽しさ」から「協力して成し遂げる喜び」に変わった
年収は上げたいけど仕事のやりがいや楽しみがないのはイヤ! なんて、「稼げる仕事=つらくて大変」と思ってない? そんなイメージを払拭すべく、実際に若くして高年収を稼いでいる女性に、「稼ぎ以外のやりがい」を語ってもらった。 […] >続きを読む
仕事 お金
sumbnail
M&Aの国際化、五輪特需、人口一極集中――経済環境の変化であなたの働き方はどうなる!?
2026年までの今後10年間で、起業と就労者を取り巻く環境はどのように変わり、それに伴って働き方はどう変わっていくのか。経済環境に関する4つのキーワードから、働き方にもたらされる変化を予想、その時に社会人に求められる力を […] >続きを読む
仕事 人生

このページのTOPへ