「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日7/23(木)の運勢、九紫火星のあなたは目薬を差すと運気アップ

タグ: ,

2015.7.22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

7月23日(木)の占い

一白水星
商談全体を通して繰り返す「キーワード」を決めておこう。カラフルなハンカチが吉。
twitterでシェア
二黒土星
しっかり食事をしないとやる気と根性がでない日。ラッキーアイテムは生活便利グッズ。
twitterでシェア
三碧木星
プレゼン資料は余白を効果的に使って重要箇所を目立たせよう。靴を磨くと運がつく。
twitterでシェア
四緑木星
相手の「反応」を観察しても、「機嫌」は取らずに話すべし。ラッキーつまみは柿の種。
twitterでシェア
五黄土星
手慣れた業務でも、よく確認して進めることが大切。書類は裏面も忘れずチェックして。
twitterでシェア
六白金星
顧客とは「多分」や「〜だと思います」という言葉を使わず話そう。眼鏡はよく磨くべし。
twitterでシェア
七赤金星
仕事の段取りをいつもより2割増で綿密にするのがよさそう。牛肉を食べると力がつく。
twitterでシェア
八白土星
ゴミの分別をすると対人運が上がりそう。リサイクルに協力するとさらに運が磨かれる。
twitterでシェア
九紫火星
スーツのポケットや鞄の隅に入っているものをすべて整理しよう。目薬を差すと運気↑。
twitterでシェア
明日7/23(木)の運勢、九紫火星のあなたは目薬を差すと運気アップ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

男性営業マンのクールビズ、「涼しげだけどゆるゆる」、「きちんとした格好だけど汗だく」、許せないのはどっち?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生
「今すぐ営業資料を捨てよ」『売れるネット広告社』社長が教える、“提案”がうまくいく4つのポイント
拠点を福岡に置きながら「やずや」「ライオン」「エーザイ」など日本の大手メーカー系通販の7割以上をコンサルティングしている企業がある。それが『売れるネット広告社』だ。 同社がそこまで多くの企業の信頼を得られる秘訣とは何なの […] >続きを読む
仕事
「休みがほしい」じゃダメ。30代目前の転職者が企業にアピールすべきこととは【年収アップ相談所】
給料上げたきゃ、転職だ! 営業マンの年収アップ相談所 「もっと稼ぎたい」そんな悩みを抱えるすべて営業マンに捧ぐ、“転職で年収アップ”の成功事例集! 『typeの人材紹介』の敏腕アドバイザーたちが、営業職経験を活かした転職 […] >続きを読む
お金 転職
sakoec
29歳『ミスターミニット』社長の仕事マインド「年長者とも互角に戦えるフィールドを自ら作る」
営業マンといえば、ガツガツしてて、泥臭くて、お金に貪欲で、遊び上手……そんなバブルの頃のイメージはすっかり合わなくなっている現代。“草食男子”や“さとり世代”と呼ばれ、上昇志向や根性論の枠にははまらないイマドキの20代に […] >続きを読む
仕事

このページのTOPへ