「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日7/27(月)の運勢、二黒土星のあなたは上司や先輩に素直に助けを求めよう

タグ: ,

2015.7.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

7月27日(月)の占い

一白水星
カラダやメンタルの調子が狂いやすい運気。無理をせず、腹八分目にしておくのが安全。
twitterでシェア
二黒土星
自分一人で抱え込むと損失を出しそうな暗示。上司や先輩に素直に助けを求めて大丈夫。
twitterでシェア
三碧木星
サボっていた勉強をスキマ時間にやるべし。同じ趣味の仲間と話すと元気になれる。
twitterでシェア
四緑木星
商談は予測したシナリオ通りに展開できそうな日。選ぶなら派手なものより地味なもの。
twitterでシェア
五黄土星
すべて思い通りには進まない日。高層ビルのエントランスで一休みすれば気力が戻るはず。
twitterでシェア
六白金星
一つ一つのタスクに「目標」を設定すると気持ちに張りが出そう。ラッキー飲料は豆乳。
twitterでシェア
七赤金星
1件余計に電話する、1割短い時間で見積書を作成する、など少し自分を追い込むと◎。
twitterでシェア
八白土星
上司や先輩に物申したくても、我慢するのが正解。辛い料理を食べてリフレッシュしよう。
twitterでシェア
九紫火星
重要案件は午前中にカタを付けておけば安心。ランチは食べたいものを食べると運気アップ。
twitterでシェア
明日7/27(月)の運勢、二黒土星のあなたは上司や先輩に素直に助けを求めよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

和田京子不動産株式会社 代表取締役社長 和田京子
80歳で不動産会社を興した専業主婦――亡き夫への無償の愛を顧客に向け、営業として生きる
営業という仕事は楽しいばかりではない。会社を休みたいと思うことなんて日常茶飯事だろう。そのたびに、ふと頭に浮かぶのは「自分は何歳まで働くのだろうか。一体いくつくらいまで営業という仕事への情熱を持って働き続けることができる […] >続きを読む
仕事 人生
「なぜ営業マンは接待ゴルフをするの?」その道のプロが教えてくれた9つのメリット
高度経済成長の時代から1990年代初めのバブル経済の絶頂期まで、ゴルフは多くの営業マンにとって重要な営業ツールであり続けた。しかし、ゴルフ人口は若年層を中心に減少傾向にあり、ピーク時からおよそ半減というのが現状。 そんな […] >続きを読む
仕事
「メガネ」といったら鯖江! 本場のフレームが一堂に会すプロ御用達の店【男の美学塾】
“こだわり”を身にまとうロマンを求めて…… 男の美学塾 「営業マンは会社の顔」とはよく言われること。どこに出しても恥ずかしくない男になるのはもちろん、身に付けるものには自分なりの“美学”を持ちたいものだ。「持つこと」で男 […] >続きを読む
人生
30代になるとキャリアはますます分からなくなる!? リリース記念アンケート企画「一生“一営業マン”として働きますか?」
営業マンは「売る」のが仕事。でも「売る」だけでいいの? 20代はがむしゃらに働き、30代で一人前になり、40代でマネジメントコース——。営業職として働き続けるとしたらイメージできるのは、こんなルートかもしれない。では、自 […] >続きを読む
仕事 人生

このページのTOPへ