「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日8/2(日)の運勢、五黄土星のあなたは山椒味のものが吉

タグ: ,

2015.8.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

8月2日(日)の占い

一白水星
取引順調、営業成績が上向く予感あり。「今より良くなる」と自分に暗示をかけると◎。
twitterでシェア
二黒土星
不本意なことが起こりやすい要注意運気。バッファ&バックアップをとるのは是非やって。
twitterでシェア
三碧木星
過去に使ったことのない営業手法を試してみるとうまくいくかも。チーズを食べると吉。
twitterでシェア
四緑木星
お酒を飲むなら二日酔いの対策を立てておこう。ラッキーパーソンは同じ大学出身の先輩。
twitterでシェア
五黄土星
直属の上司やチームメンバーからの苦言は甘んじて受け入れるべし。山椒味のものは吉。
twitterでシェア
六白金星
商談の場では自然な笑顔をキープして。卵の殻を割るアクションで仕事運が上がりそう。
twitterでシェア
七赤金星
損得を一度横に置いて、相手のために動いてみよう。月刊の少年マンガを読むと元気に。
twitterでシェア
八白土星
顧客にコンタクトをとる「タイミング」を間違わないで。愛嬌のある態度でうまくいく。
twitterでシェア
九紫火星
謝るときは口だけではなく頭をしっかり下げること。シンプルな和食を作ると総合運がアップ。
twitterでシェア
明日8/2(日)の運勢、五黄土星のあなたは山椒味のものが吉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

nenshu_sumb0727
不利だと言われる「退職後の転職活動」にわずか2週間で成功した理由【年収アップ相談所】
給料上げたきゃ、転職だ! 営業マンの年収アップ相談所 「もっと稼ぎたい」そんな悩みを抱えるすべて営業マンに捧ぐ、“転職で年収アップ”の成功事例集! 『typeの人材紹介』の敏腕アドバイザーたちが、営業職経験を活かした転職 […] >続きを読む
お金 転職
takeno_ec
9割の人が間違っているテレアポの「応酬話法」とは【まだそのテレアポやってるの?】
テレアポ職人®竹野恵介が教える最新テレアポ論 まだそのテレアポやってるの? 「テレアポ」といえば営業マン誰もが一度は経験しているであろう、受注のための初めの一歩。つまりは営業マンの基礎スキルとも言ってもいいだろう。しかし […] >続きを読む
仕事
otaayako_eye
営業女子の成長過程――先輩になったらまず持ってほしい3つの考え【連載:太田彩子】
“かしこカワイイ”を目指す 営業女子のお作法 営業女子の、営業女子による、営業女子のための連載コラム! 「営業部女子課」の太田彩子が悩める営業女子たちに贈る“オンでもオフでも輝けるヒント”。 プロフィール 「営業部女子課 […] >続きを読む
仕事 人生
隣の席に「足が臭い人」か「口が臭い人」、 どっちが耐えられない?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生

このページのTOPへ