「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日8/5(水)の運勢、四緑木星のあなたは相手の心情に訴えかけて

タグ: ,

2015.8.4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

8月5日(水)の占い

一白水星
上からの指示が納得できなくても一度黙ってやってみて。ラッキーアイテムはサングラス。
twitterでシェア
二黒土星
忘れ物や得意先への連絡ミスなどに十分注意すること。洋楽を聞くと集中力が上がるはず。
twitterでシェア
三碧木星
新規キャンペーンやプロジェクトに率先して取り組もう。マイボトルを使うのがおすすめ。
twitterでシェア
四緑木星
商談では理論やデータに頼るより相手の心情に訴えかけて。インテリアショップを覗くと吉。
twitterでシェア
五黄土星
同僚が苦労していたら、陰からさりげなくサポートしよう。自分の失敗体験を話すのも○。
twitterでシェア
六白金星
目上の人が発するオヤジギャグやダジャレを温かく受け止めて。納豆やオクラなど粘り系が◎。
twitterでシェア
七赤金星
終わったことはクヨクヨしないで進もう。生活必需品のストックを補充すると運気アップ。
twitterでシェア
八白土星
思い込みで突進すると壁にぶち当たりやすい運気。ピーマンを食べると邪心が消えるかも。
twitterでシェア
九紫火星
やるべきことは休憩などを挟まず一気に片付けるのが正解。ラッキーつまみは梅にんにく。
twitterでシェア
明日8/5(水)の運勢、四緑木星のあなたは相手の心情に訴えかけて

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

プロゲーマー梅原大吾氏
「勝つことに必死になってはいけない」日本初のプロゲーマーが辿りついた強者の法則【スポプロ勝利の哲学】
スポーツも営業も、勝ち続けるのは困難だ スポーツ・プロフェッショナル 勝利の哲学 営業マンは、常に目標をクリアしていかなければならないつらい仕事だ。毎日厳しい営業活動に立ち向かうその姿は、1試合の勝利のために練習を重ね、 […] >続きを読む
人生
流暢に話せなくてもいい!? 新人でも相手のニーズが分かる営業マンになれる方法【ビジネス書3分リーディング】
著者が教える「ここだけは読んで欲しい!」ポイント 人気ビジネス書3分リーディング 本を読んでスキルアップしたいとは思いつつも、忙しくて読書の時間が確保できないあなた。そんなあなたに、人気のビジネス書の著者が、本の中で「ど […] >続きを読む
仕事
隣の席に○○がうるさい人が!「ボールペンをカチカチする音」、「エンターキーだけ『ッターン!』なタイピング音」どっちが耐えられない?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生
takeno_ec
資料送付後のテレアポが大きな差をもたらす理由【まだそのテレアポやってるの?】
テレアポ職人®竹野恵介が教える最新テレアポ論 まだそのテレアポやってるの? 「テレアポ」といえば営業マン誰もが一度は経験しているであろう、受注のための初めの一歩。つまりは営業マンの基礎スキルとも言ってもいいだろう。しかし […] >続きを読む
仕事

このページのTOPへ