「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日8/11(火)の運勢、六白金星のあなたはチャンスが1分の差で逃げ出す繊細な運気

タグ: ,

2015.8.10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

8月11日(火)の占い

一白水星
商談は同僚と協力体制をとれば成果が期待できそう。チェロの音色を聴くとリラックス。
twitterでシェア
二黒土星
チーム内で足並みを揃えておかないと、顧客の前でブレるので注意。提案書の簡略化が◎。
twitterでシェア
三碧木星
社内で共通の営業ツールがあるなら、しっかり使うのが正解。練り製品を食べると吉。
twitterでシェア
四緑木星
暑さで疲労が溜まり気味かも。重要な判断は涼しい場所ですべし。銭湯に行くと元気に。
twitterでシェア
五黄土星
競合のことを気にしすぎると自信がないように見えるので注意。にゅうめんを食べると吉。
twitterでシェア
六白金星
チャンスが1分の差で逃げ出す繊細な運気。いつもよりも「15分」時間に余裕を持って。
twitterでシェア
七赤金星
温かい態度で接すれば同じ温度で返ってくる日。秋物の普段着の洋服をチェックすると吉。
twitterでシェア
八白土星
計算だけで物事を判断すると大事なことを見逃しそう。自宅の網戸を掃除すると総合運アップ。
twitterでシェア
九紫火星
「成績上位を狙う」「出世したい」など上昇志向を持つといい感じ。柑橘系の香りが吉。
twitterでシェア
明日8/11(火)の運勢、六白金星のあなたはチャンスが1分の差で逃げ出す繊細な運気

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

和田京子不動産株式会社 代表取締役社長 和田京子
80歳で不動産会社を興した専業主婦――亡き夫への無償の愛を顧客に向け、営業として生きる
営業という仕事は楽しいばかりではない。会社を休みたいと思うことなんて日常茶飯事だろう。そのたびに、ふと頭に浮かぶのは「自分は何歳まで働くのだろうか。一体いくつくらいまで営業という仕事への情熱を持って働き続けることができる […] >続きを読む
仕事 人生
「今すぐ営業資料を捨てよ」『売れるネット広告社』社長が教える、“提案”がうまくいく4つのポイント
拠点を福岡に置きながら「やずや」「ライオン」「エーザイ」など日本の大手メーカー系通販の7割以上をコンサルティングしている企業がある。それが『売れるネット広告社』だ。 同社がそこまで多くの企業の信頼を得られる秘訣とは何なの […] >続きを読む
仕事
「大塚家具」と「アクティブババア」を楽しんだら、たまにはマジメな議論もしてみましょう【連載:長谷川豊】
フリーアナ・長谷川 豊が「すぐに役立つネタ」を伝授! ニュースと、トークと、営業と。 元フジテレビ・アナウンサーの長谷川豊が、営業マンが持つべきプレゼンノウハウやトークスキルを余すところなく紹介します! たまに、営業上の […] >続きを読む
仕事
「No.1ビール売り子」おのののかが語る、20代の「素直さ」を最大限生かす営業スタイルのすすめ
営業マンといえば、ガツガツしてて、泥臭くて、お金に貪欲で、遊び上手……そんなバブルの頃のイメージはすっかり合わなくなっている現代。“草食男子”や“さとり世代”と呼ばれ、上昇志向や根性論の枠にははまらないイマドキの20代に […] >続きを読む
仕事

このページのTOPへ