「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日8/15(土)の運勢、九紫火星のあなたは万事「やりすぎ」になりがち

タグ: ,

2015.8.14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

8月15日(土)の占い

一白水星
攻めるよりも守りの姿勢で1日安泰。バランスボールを使ってエクササイズをすると吉。
twitterでシェア
二黒土星
「○時〜○時までに○○をする」と予定を具体的に立てよう。取説はしっかり読むべし。
twitterでシェア
三碧木星
解決に苦しむ問題が出てきそうだが、顧客と一緒にウンウン唸る経験が後の宝になるはず。
twitterでシェア
四緑木星
報告書を作成するなら、営業行動と成果をリンクさせて書くべし。白ベースのハンカチが吉。
twitterでシェア
五黄土星
自分自身のレベルアップ、スキルアップのための投資は惜しまないで。スポーツ観戦◎。
twitterでシェア
六白金星
すぐに取引ができない相手でも、定期的に資料や情報を送って接触を保っておくこと。
twitterでシェア
七赤金星
自分の中の「衝動」とうまくつき合うことが求められる日。野菜か果物の皮をむくと吉。
twitterでシェア
八白土星
朝のスタートが1日を支配する運気。アートイベントに参加すると刺激を受けられる。
twitterでシェア
九紫火星
万事「やりすぎ」になりがち。飲み過ぎると二日酔いになりやすいので水も飲むべし。
twitterでシェア
明日8/15(土)の運勢、九紫火星のあなたは万事「やりすぎ」になりがち

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

意外と盛り上がらない「女子ワールドカップ準優勝」の話【連載:長谷川豊】
フリーアナ・長谷川 豊が「すぐに役立つネタ」を伝授! ニュースと、トークと、営業と。 元フジテレビ・アナウンサーの長谷川豊が、営業マンが持つべきプレゼンノウハウやトークスキルを余すところなく紹介します! たまに、営業上の […] >続きを読む
仕事
初対面の営業マンとの会話、「あなたについて質問される」のと「相手の自己紹介を語られる」ではどっちが盛り上がる?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生
『あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか?』の著者が語る、営業マンがクレームから逃げないほうがいい理由【ビジネス書3分リーディング】
著者が教える「ここだけは読んで欲しい!」ポイント 人気ビジネス書3分リーディング 本を読んでスキルアップしたいとは思いつつも、忙しくて読書の時間が確保できないあなた。そんなあなたに、人気のビジネス書の著者が、本の中で「ど […] >続きを読む
仕事
nenshu_sumb03
キャリアが短くても年収80万円アップ! 実績のない新卒2年目がアピールすべきポイントとは【年収アップ相談所】
給料上げたきゃ、転職だ! 営業マンの年収アップ相談所 「もっと稼ぎたい」そんな悩みを抱えるすべて営業マンに捧ぐ、“転職で年収アップ”の成功事例集! 『typeの人材紹介』の敏腕アドバイザーたちが、営業職経験を活かした転職 […] >続きを読む
お金 転職

このページのTOPへ