「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日8/30(日)の運勢、七赤金星のあなたはあご・歯の痛みに注意

タグ: ,

2015.8.29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

8月30日(日)の占い

一白水星
小細工をせず直球が◎。ホタテやハマグリ、サザエなどの貝類を食べると仕事運が上がるはず。
twitterでシェア
二黒土星
清潔感が第一なので、朝のシャワーは必須! シトラス系のシャンプーやミストが吉。
twitterでシェア
三碧木星
水回りのトラブルには十分警戒して。冷房の強い場所は風邪をひきやすいので長居は×。
twitterでシェア
四緑木星
守りすぎると後悔するので適度に攻めるべし。YES/NOをはっきり表すと運気が上がる。
twitterでシェア
五黄土星
交渉はダラダラ続けずに、切り上げる時期を見計らおう。営業マン向けのアプリが吉。
twitterでシェア
六白金星
休日出勤やサービス残業は運気ダウンの元凶に。生野菜を食べてメリハリをつけよう。
twitterでシェア
七赤金星
顧客の交通手段にも気配りしよう。疲れやストレスからくる、あご・歯の痛みに注意して。
twitterでシェア
八白土星
社内で敬遠されがちな顧客やエリアを攻めるといい感じ。ラッキーアイテムは和食器。
twitterでシェア
九紫火星
営業目標は苦しみつつ八割達成できそうな運気。節約するなら遊興費から見直してみよう。
twitterでシェア
明日8/30(日)の運勢、七赤金星のあなたはあご・歯の痛みに注意

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

プロゲーマー梅原大吾氏
「勝つことに必死になってはいけない」日本初のプロゲーマーが辿りついた強者の法則【スポプロ勝利の哲学】
スポーツも営業も、勝ち続けるのは困難だ スポーツ・プロフェッショナル 勝利の哲学 営業マンは、常に目標をクリアしていかなければならないつらい仕事だ。毎日厳しい営業活動に立ち向かうその姿は、1試合の勝利のために練習を重ね、 […] >続きを読む
人生
「営業の合間にスイーツどうよ!?」スイーツ真壁が惚れこんだ都内最強のかき氷【ザ・営業食】
そのネタいただきます! ザ・営業食 営業マンたるもの、ランチをただのエナジーチャージで終わらせるなんてもったいない! 空腹を満たすと共に、アイスブレイクや飲み会で使える“ネタ”も仕込むべし。 スイーツ男子のパイオニア降臨 […] >続きを読む
仕事 人生
「プライド」とか「やりがい」とかは、「どうでもいい」と言わざるを得ない――お悩み相談他2本 【連載:長谷川豊】
フリーアナ・長谷川 豊が「すぐに役立つネタ」を伝授! ニュースと、トークと、営業と。 元フジテレビ・アナウンサーの長谷川豊が、営業マンが持つべきプレゼンノウハウやトークスキルを余すところなく紹介します! たまに、営業上の […] >続きを読む
仕事
sakoec
29歳『ミスターミニット』社長の仕事マインド「年長者とも互角に戦えるフィールドを自ら作る」
営業マンといえば、ガツガツしてて、泥臭くて、お金に貪欲で、遊び上手……そんなバブルの頃のイメージはすっかり合わなくなっている現代。“草食男子”や“さとり世代”と呼ばれ、上昇志向や根性論の枠にははまらないイマドキの20代に […] >続きを読む
仕事

このページのTOPへ