「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日9/17(木)の運勢、七赤金星のあなたは赤ちゃんや幼児に笑いかけよう

タグ: ,

2015.9.16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

9月17日(木)の占い

一白水星
気力が出ないならあまり無理はしないで。さばの味噌煮を食べると元気になれそう。
twitterでシェア
二黒土星
熱意があれば多少のことはOK。フード系のイベントをチェックすると発見がありそう。
twitterでシェア
三碧木星
相手を思うなら甘い顔は禁物。斜めストライプのネクタイをすると印象が良くなるはず。
twitterでシェア
四緑木星
プレゼン道具はよく磨いておこう。深呼吸しながらバンザイの動作をすると血流がアップ!
twitterでシェア
五黄土星
得意先に対しての努力がやっと実を結びそう。ラッキーパーソンはパンツスーツ姿の女性。
twitterでシェア
六白金星
営業エリア拡大で取引増を狙え。雑誌の袋とじページをはさみで丁寧に切ると仕事運がアップ。
twitterでシェア
七赤金星
感情がもつれたらすぐに一歩引く。赤ちゃんや幼児に笑いかけると社交運が上がるはず。
twitterでシェア
八白土星
自分の限界の1ミリ先を目標にすれば頑張れそう。ペイズリー柄のアイテムを持つと吉。
twitterでシェア
九紫火星
モノが壊れやすいので注意。出張の新幹線や航空券チケットは午前中に手配しておこう。
twitterでシェア
明日9/17(木)の運勢、七赤金星のあなたは赤ちゃんや幼児に笑いかけよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

otaayako_eye
「女性が輝く」は個人の取り組みだけでは限界がある! 行き詰まりを感じたら社会プロジェクトに参加してみよう
“かしこカワイイ”を目指す 営業女子のお作法 営業女子の、営業女子による、営業女子のための連載コラム! 「営業部女子課」の太田彩子が悩める営業女子たちに贈る“オンでもオフでも輝けるヒント”。 プロフィール 「営業部女子課 […] >続きを読む
仕事 人生
刺激的な仲間が多いベンチャー企業で「人間関係構築力」を磨く
同僚も、友達も、お客さんも、全部ボクらの人脈だ! 営業マンの“つながリスト” “つながリスト”――それは営業マンにとって必須の「人脈のリスト」のこと。仕事ではどうしても顧客リストばかり増やしがちだが、実は大事なのって利害 […] >続きを読む
仕事 人生
「持ち主と共に成長するカバン」20年使えるオーダーバッグを作る【男の美学塾】
“こだわり”を身にまとうロマンを求めて…… 男の美学塾 「営業マンは会社の顔」とはよく言われること。どこに出しても恥ずかしくない男になるのはもちろん、身に付けるものには自分なりの“美学”を持ちたいものだ。「持つこと」で男 […] >続きを読む
人生
キャンピングカーで全国を回る自営ミュージシャンから学ぶ、新規開拓営業の極意
日々の営業で辛いことといえば、やはり新規開拓だろう。労力の割にはそっけなく断られることも多く、思わず気持ちが折れそうになってしまうのも無理はない話だ。 だが、そんな泥臭い新規営業を地道に積み重ね、全国の飲食店やライブ会場 […] >続きを読む
仕事 人生

このページのTOPへ