「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日9/27(日)の運勢、九紫火星のあなたはお地蔵さんを見つけたら拝もう

タグ: ,

2015.9.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

9月27日(日)の占い

一白水星
地味な努力をコツコツして後日収穫するような運気。格闘技を見ると元気になれそう。
twitterでシェア
二黒土星
同情や下心から行動を起こすと後悔する。スペイン料理を食べると明るい気分になるかも。
twitterでシェア
三碧木星
顧客への細やかな気遣いが仕事を進める潤滑油に。ラッキースポットはドラッグストア。
twitterでシェア
四緑木星
腹八分目にしておくと軽快に動ける。営業車に乗る人は運転が荒くなりがちなので注意。
twitterでシェア
五黄土星
計画や仕事の方針は貫くのが正解。人から「添削」をしてもらうと運気が大幅アップ。
twitterでシェア
六白金星
基本路線を外さずに仕事をすれば平穏無事な運気。ラッキーパーソンは元陸上部の人。
twitterでシェア
七赤金星
状況が苦しいと感じたら助けを求めるのが正解。週刊誌の対談記事を読むと知力がアップ。
twitterでシェア
八白土星
人が多く集まる場所にいけば社交運がアップする。ラッキーアイテムはフランス製のもの。
twitterでシェア
九紫火星
不測の事態でも焦らず落ち着いて対処を。お地蔵さんを見つけたら拝むと守ってくれそう。
twitterでシェア
明日9/27(日)の運勢、九紫火星のあなたはお地蔵さんを見つけたら拝もう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

スキマ時間を英会話教室に! 忙しい営業マンに薦めたい、スマホで英語を身に付ける方法
今どき英語くらい話せないとマズイ! と思ってはみても、英会話教室に通うのはハードルが高すぎるし、本を買っても三日坊主であとは本棚でホコリをかぶったまま。もっと気軽に勉強できる方法があれば……。というのが多忙な営業マンの本 […] >続きを読む
仕事
『「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業』の著者が語る、営業が楽しくなくなる原因とは?【ビジネス書3分リーディング】
著者が教える「ここだけは読んで欲しい!」ポイント 人気ビジネス書3分リーディング 本を読んでスキルアップしたいとは思いつつも、忙しくて読書の時間が確保できないあなた。そんなあなたに、人気のビジネス書の著者が、本の中で「ど […] >続きを読む
仕事
「売れてる同期が妬ましかったら藁人形を用意して」――お悩み相談他2本 【連載:長谷川豊】
フリーアナ・長谷川 豊が「すぐに役立つネタ」を伝授! ニュースと、トークと、営業と。 元フジテレビ・アナウンサーの長谷川豊が、営業マンが持つべきプレゼンノウハウやトークスキルを余すところなく紹介します! たまに、営業上の […] >続きを読む
仕事
takeno_ec
「アポが取れるかどうか聞き分けられる耳」って?【まだそのテレアポやってるの?】
テレアポ職人®竹野恵介が教える最新テレアポ論 まだそのテレアポやってるの? 「テレアポ」といえば営業マン誰もが一度は経験しているであろう、受注のための初めの一歩。つまりは営業マンの基礎スキルとも言ってもいいだろう。しかし […] >続きを読む
仕事

このページのTOPへ