「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

11月2日~8日の運勢、一白水星のあなたはカラオケの練習をしておいて

タグ: ,

2015.11.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

一週間お疲れ様でした!今週もがんばるぞ! と、その前に今週の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか?九星気学で占った一週間のあなたの運勢を日曜日の夜に更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

11月2日(月)~8日(日)の占い

一白水星
6(金)に絶好調のピークがくるので照準を合わせていこう。カラオケの練習をしておいて。
twitterでシェア
二黒土星
水曜日から運気が急上昇するので、週明けはのんびりいこう。7(土)は人を褒めるべし。
twitterでシェア
三碧木星
転職したい人は2(月)にリサーチ推奨。3(火)は雑音を気にせず信念通りに進めよう。
twitterでシェア
四緑木星
2(月)はアメリカ並みの外交手腕を発揮できる日。7(土)は素直に変化の波に乗ろう。
twitterでシェア
五黄土星
週明けは上司に教えを乞うと好調の予感。5(木)は誘惑を断ち切って仕事に集中しよう。
twitterでシェア
六白金星
3(火)・4(水)に幸運の波がくるのでアポや商談推奨。7(土)は美女に注意すること。
twitterでシェア
七赤金星
「笑う門には福来る」な週になりそう。4(水)に新規の案件は入れない方がいいかも。
twitterでシェア
八白土星
2(月)に派手目のネクタイを選ぶと滑り出しが順調。5(木)は他人の話をよく聞こう。
twitterでシェア
九紫火星
今週はいつもと「逆のやり方」を意識していこう。6(金)の新規開拓は良い結果になる。
twitterでシェア
11月2日~8日の運勢、一白水星のあなたはカラオケの練習をしておいて

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

プロフリーダイバー 篠宮龍三氏
「小手先のテクニックで得た実績はいらない」プロフリーダイバーはなぜ10年かけて115m潜ったのか【スポプロ勝利の哲学】
スポーツも営業も、勝ち続けるのは困難だ スポーツ・プロフェッショナル 勝利の哲学 営業マンは、常に目標をクリアしていかなければならないつらい仕事だ。毎日厳しい営業活動に立ち向かうその姿は、1試合の勝利のために練習を重ね、 […] >続きを読む
人生
和田京子不動産株式会社 代表取締役社長 和田京子
80歳で不動産会社を興した専業主婦――亡き夫への無償の愛を顧客に向け、営業として生きる
営業という仕事は楽しいばかりではない。会社を休みたいと思うことなんて日常茶飯事だろう。そのたびに、ふと頭に浮かぶのは「自分は何歳まで働くのだろうか。一体いくつくらいまで営業という仕事への情熱を持って働き続けることができる […] >続きを読む
仕事 人生
「メガネ」といったら鯖江! 本場のフレームが一堂に会すプロ御用達の店【男の美学塾】
“こだわり”を身にまとうロマンを求めて…… 男の美学塾 「営業マンは会社の顔」とはよく言われること。どこに出しても恥ずかしくない男になるのはもちろん、身に付けるものには自分なりの“美学”を持ちたいものだ。「持つこと」で男 […] >続きを読む
人生
otaayako_eye
「何も言わない」と「期待しない」は似て非なり! おじさん上司に本音が言えないときの対処法、正しいのはどっち?【連載:太田彩子】
“かしこカワイイ”を目指す 営業女子のお作法 営業女子の、営業女子による、営業女子のための連載コラム! 「営業部女子課」の太田彩子が悩める営業女子たちに贈る“オンでもオフでも輝けるヒント”。 プロフィール 「営業部女子課 […] >続きを読む
仕事 人生

このページのTOPへ