「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

11月30日~12月6日の運勢、四緑木星のあなたのラッキーパーソンは「華やかな人」

タグ: ,

2015.11.29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

一週間お疲れ様でした!今週もがんばるぞ! と、その前に今週の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか?九星気学で占った一週間のあなたの運勢を日曜日の夜に更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

11月30日(月)~12月6日(日)の占い

一白水星
2(水)の焦りは禁物、ゆっくりやろう。勝負をかけるならば6(日)がおすすめ。
twitterでシェア
二黒土星
30(月)は現状を冷静に見る時間をとって。2(水)の約束事をキッチリ守れば評価アップ。
twitterでシェア
三碧木星
1(火)の交渉運が無敵。相手の目を見て話せば伝わりやすい。5(土)は身内に優しく。
twitterでシェア
四緑木星
月・火・水と巻き気味で働こう。今週のラッキーパーソンは芸能関係などの「華やかな人」。
twitterでシェア
五黄土星
決断が多い週になりそう。3(水)はプロジェクトのチーム編成など仕組みづくりに吉。
twitterでシェア
六白金星
30(月)はチャンス拡大の日、1(火)も攻めの営業が吉。4(金)はおとなしくして。
twitterでシェア
七赤金星
同業者との勉強会など先を見据えた行動が吉。6(日)は自分から人を誘えば対人運アップ。
twitterでシェア
八白土星
打ち合わせや会議では積極的に発言する週にしよう。3(木)は特に人に親切にすべし。
twitterでシェア
九紫火星
3(木)は自己主張をしっかりするのが吉。4(金)は見込み客を紹介してもらえそう。
twitterでシェア
11月30日~12月6日の運勢、四緑木星のあなたのラッキーパーソンは「華やかな人」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

元・お笑い芸人だから語れる「笑いが取れる営業マンは売れる」の本質【ビジネス書3分リーディング】
著者が教える「ここだけは読んで欲しい!」ポイント 人気ビジネス書3分リーディング 本を読んでスキルアップしたいとは思いつつも、忙しくて読書の時間が確保できないあなた。そんなあなたに、人気のビジネス書の著者が、本の中で「ど […] >続きを読む
仕事
営業マンになったAV女優――「ファンの人から、今の方が輝いてるって言われるんです」
葵まりん。職業、営業ウーマン。前職は、AV女優。その経歴に、多くの人が好奇心を隠すことはできないだろう。 事実、AV女優からAVメーカーの社員に転職する例はゼロではないが、後ろめたさや仕事のやりやすさを考慮してか、AV女 […] >続きを読む
人生 転職
「No.1ビール売り子」おのののかが語る、20代の「素直さ」を最大限生かす営業スタイルのすすめ
営業マンといえば、ガツガツしてて、泥臭くて、お金に貪欲で、遊び上手……そんなバブルの頃のイメージはすっかり合わなくなっている現代。“草食男子”や“さとり世代”と呼ばれ、上昇志向や根性論の枠にははまらないイマドキの20代に […] >続きを読む
仕事
higashi_ec
「マンゴーが僕を見て微笑んだ」宮崎県のセールスマン・東国原英夫氏がヒットを連発できた理由
小学生の卒業文集で「夢はお笑い芸人と政治家」と書いた。 その男は1981年にビートたけし氏の一番弟子となり、以降、『そのまんま東』の芸名で芸能界を席巻。そして、小学生時代のもうひとつの夢を叶えるため、早稲田大学で地方自治 […] >続きを読む
仕事 人生

このページのTOPへ