「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日2/2(月)の運勢、八白土星のあなたは動き続けることが重要な星回り

タグ: ,

2015.2.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

2月2日(月)の占い

一白水星
進めようと思っていた企画に横槍が入るかも。オレンジ系のネクタイが厄除けに。
twitterでシェア
二黒土星
外出、打ち合わせと慌ただしくも充実した日になりそう。ラッキー飲料は紅茶。
twitterでシェア
三碧木星
明日の商談はフレッシュな時事ネタから始めると吉。経済新聞の記事をチェック。
twitterでシェア
四緑木星
提案内容が「自己満足」になっていないか気をつけて。靴べらを使うと人気運アップ。
twitterでシェア
五黄土星
不安なことは先輩にすぐに確認しよう。ランチには丼物を食べてパワーチャージ。
twitterでシェア
六白金星
ラッキーパーソンは職場の「生き字引」的キャラの人。仕事の疑問を聞いてみて。
twitterでシェア
七赤金星
クライアントからすすめられたことはすぐに試すと印象◎。結果や感想も伝えて。
twitterでシェア
八白土星
動き続けることが重要な星回り。ペンディングは極力避け、その場で解決しよう。
twitterでシェア
九紫火星
アフターフォローは「ここまでやります」と明言を。飲みにいくなら韓国料理。
twitterでシェア
明日2/2(月)の運勢、八白土星のあなたは動き続けることが重要な星回り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

ソニー社長秘書から保険営業へ転身、なぜ彼は入社5年で3年連続社長賞を獲れたのか
ソニー社長秘書から保険営業へ転身、なぜ彼は入社5年で3年連続社長賞を獲れたのか
独立採算制の厳しい世界で、3年連続の社長賞受賞。華々しい経歴を誇るトッププレーヤーの前職は、役員秘書だった。 ソニー生命保険株式会社のライフプランナー・大谷貴臣氏は、20代半ばにして世界のソニーで経営トップに帯同し、世界 […] >続きを読む
人生 転職
30代になるとキャリアはますます分からなくなる!? リリース記念アンケート企画「一生“一営業マン”として働きますか?」
営業マンは「売る」のが仕事。でも「売る」だけでいいの? 20代はがむしゃらに働き、30代で一人前になり、40代でマネジメントコース——。営業職として働き続けるとしたらイメージできるのは、こんなルートかもしれない。では、自 […] >続きを読む
仕事 人生
onnagokoro01-1ec
営業トップの厳しい男と、営業成績イマイチな優しい男、カッコいいのはどっち?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生
経験年数と年齢はどっちが大事? 営業マンの転職時期みんなのベスト・アンサー:デル株式会社 島村元暢氏(33歳)
異動して3年、30歳からのキャリアのために「営業現場に戻る」転職を決断
デル株式会社 島村元暢氏(33歳) 大学卒業後、大手AV機器メーカーに就職。約3年間、営業職に従事。その後、マーケティング、商品企画部門への異動を経て2011年5月にデルへ転職。内勤での法人営業を担当した後、14年11月 […] >続きを読む
転職

このページのTOPへ