「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日2/14(土)の運勢、一白水星のあなたは商談中の「のぼせ」に注意

タグ: ,

2015.2.13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

2月14日(土)の占い

一白水星
暑がりの人は商談中の「のぼせ」に注意。ミントタブレットや緑茶がおすすめ。
twitterでシェア
二黒土星
フライング気味にスタートすれば競合他社を出し抜けるはず。CDの購入で運気アップ。
twitterでシェア
三碧木星
個人宅へ営業の際は、奥様&お子様へのサービスに注力して。匂いケアは万全に。
twitterでシェア
四緑木星
資格の勉強やセミナー受講の検討など自己啓発の時間をとろう。職場に近い場所が吉。
twitterでシェア
五黄土星
取引先から提示された条件をよく確かめてから進めて。紙類は再生紙を積極活用する。
twitterでシェア
六白金星
もうひと踏ん張りで月末までに目標達成できそうな運気。趣味の時間を持つと◎。
twitterでシェア
七赤金星
相手が迷っているならたたみかけないで見守るのが正解。図書館への寄り道はおすすめ。
twitterでシェア
八白土星
明るく強気に売り込むほうがうまくいく運気。以前から興味のあったもののリサーチが吉。
twitterでシェア
九紫火星
商談相手が気難しいかも。天気のネタなど身近な話題でどんどん話しかけ、壁を崩そう。
twitterでシェア
明日2/14(土)の運勢、一白水星のあなたは商談中の「のぼせ」に注意

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

takeno_ec
資料送付後のテレアポが大きな差をもたらす理由【まだそのテレアポやってるの?】
テレアポ職人®竹野恵介が教える最新テレアポ論 まだそのテレアポやってるの? 「テレアポ」といえば営業マン誰もが一度は経験しているであろう、受注のための初めの一歩。つまりは営業マンの基礎スキルとも言ってもいいだろう。しかし […] >続きを読む
仕事
WLB
「時間と環境」を気にする女性、「時間とお金」を重視する男性――男女で異なるワークライフバランスの満足要因
働き方が多様化していく中で重要なキーワードとなった“ワークライフバランス”。メディアでもよく取り上げられるトピックとなり、ここ数年で特に注目を集めている。ワークライフバランスとは、個々人の置かれている生活スタイルによって […] >続きを読む
お金 人生
nenshu_sumb02
法人営業から個人営業へ。インセンティブに頼らずに不動産販売会社で年収アップを図るには【年収アップ相談所】
給料上げたきゃ、転職だ! 営業マンの年収アップ相談所 「もっと稼ぎたい」そんな悩みを抱えるすべて営業マンに捧ぐ、“転職で年収アップ”の成功事例集! 『typeの人材紹介』の敏腕アドバイザーたちが、営業職経験を活かした転職 […] >続きを読む
お金 転職
main_File1
「対個人だけでなく対法人のスキルを身に付けたい」大手証券会社のリテール営業から26歳で転身した理由
M&Aキャピタルパートナーズ株式会社 山田祐治氏(31歳) 大学時代に経済学を専攻していたことから、就職活動では金融業界を志望し、2006年に大手証券会社に入社。リテール営業として活躍した後、09年7月にM&# […] >続きを読む
転職

このページのTOPへ