「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日3/29(日)の運勢、六白金星のあなたは昔好きだった人に連絡をとると吉

タグ: ,

2015.3.28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

3月29日(日)の占い

一白水星
顧客から意見を求められたら「正論」を述べるのがベスト。ラッキーカラーはホワイト。
twitterでシェア
二黒土星
今狙っているターゲットはライバルが多いと心得て。体調管理のアプリを使うと健康運アップ。
twitterでシェア
三碧木星
クラシックを聴きながら通勤するとイキイキした態度で過ごせそう。カレー&福神漬も吉。
twitterでシェア
四緑木星
ニューオープンの場所に行くといい気が取り込める。買い物は「流行のモノ」がおすすめ。
twitterでシェア
五黄土星
スーツなど仕事の必需品を選ぶなら良質なものにしよう。水回りの掃除は必ずすること。
twitterでシェア
六白金星
業務で必要な分野の勉強をすると頭に入りやすい日。昔好きだった人に連絡をとるのも吉。
twitterでシェア
七赤金星
疲れが溜まってパワーダウン気味かも。体調が悪ければ早めに帰宅し、ケアに専念して。
twitterでシェア
八白土星
車や自転車との接触には十分注意して。ギャンブル的なことは避けて健康的に過ごそう。
twitterでシェア
九紫火星
直感に従って行動してもOKな運気。あまり考えこまずにやることを決めて突撃しよう。
twitterでシェア
明日3/29(日)の運勢、六白金星のあなたは昔好きだった人に連絡をとると吉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

takeno_ec
「アポが取れるかどうか聞き分けられる耳」って?【まだそのテレアポやってるの?】
テレアポ職人®竹野恵介が教える最新テレアポ論 まだそのテレアポやってるの? 「テレアポ」といえば営業マン誰もが一度は経験しているであろう、受注のための初めの一歩。つまりは営業マンの基礎スキルとも言ってもいいだろう。しかし […] >続きを読む
仕事
onnagokoro05_og
「イケメンだけどコミュ力が低い人」と「ブサイクだけどコミュ力抜群な人」、同じチームで働きたいのはどっち?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生
kitazawa_og
『営業部はバカなのか』著者が教える、優れた営業リーダーになるために20代でやるべき2つのこと【ビジネス書3分リーディング】
著者が教える「ここだけは読んで欲しい!」ポイント 人気ビジネス書3分リーディング 本を読んでスキルアップしたいとは思いつつも、忙しくて読書の時間が確保できないあなた。そんなあなたに、人気のビジネス書の著者が、本の中で「ど […] >続きを読む
仕事
ディスカヴァー・トゥエンティワン 中山大祐さん
ご当地グルメで担当者の心をくすぐる「地方の書店営業」のコミュニケーション術
同僚も、友達も、お客さんも、全部ボクらの人脈だ! 営業マンの“つながリスト” “つながリスト”――それは営業マンにとって必須の「人脈のリスト」のこと。仕事ではどうしても顧客リストばかり増やしがちだが、実は大事なのって利害 […] >続きを読む
仕事 人生

このページのTOPへ