「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日4/2(木)の運勢、七赤金星のあなたは「言い出しっぺ」になると吉

タグ: ,

2015.4.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

4月2日(木)の占い

一白水星
顧客からも社内からも評価が急上昇しそうな日。仕事終わりはクラフトビールで乾杯が吉。
twitterでシェア
二黒土星
情に流されて損失を出さないように慎重になろう。温かい味噌汁を飲むと一線が引ける。
twitterでシェア
三碧木星
忙しいけれど胸が弾む充実した日になりそう。待ち合わせはランドマーク付近がおすすめ。
twitterでシェア
四緑木星
新しい企画を練りあげるのに適した運気。自分に期待してくれる人の顔を思い浮かべよう。
twitterでシェア
五黄土星
疑問に感じることは仲間と情報交換すると解決できそう。昼イチのアポで目標達成運がアップ。
twitterでシェア
六白金星
周囲に逆らわず、波風を立てずに過ごすのがベスト。担々麺を食べると健康運が磨かれる。
twitterでシェア
七赤金星
今月前半で目標達成する!くらいの勢いでフルに動こう。「言い出しっぺ」になると吉。
twitterでシェア
八白土星
上手くいかない時はスパッと人に聞くのが一番。スマホを見てダラダラする時間を削ろう。
twitterでシェア
九紫火星
見通しが甘いと上からビシバシ指摘が入りそう。ゆで卵または温泉卵を食べると運気アップ。
twitterでシェア
明日4/2(木)の運勢、七赤金星のあなたは「言い出しっぺ」になると吉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

danshimoney_ec
一人暮らし男子も浪費家も確実にお金を貯められる「自動積立」の始め方【男子マネー】
しっかり稼いで、たっぷり遊んで、「結婚できる男」になる! モテる「男子マネー」 自分で稼いだお金を好きに使うのが幸せ! 若いうちは遊ばなきゃ! でも、周りの30歳前後の先輩たちを見ていると「お金がないから結婚できない」な […] >続きを読む
お金 人生
onnagokoro07og
「明るいけど話が浅い人」と「ぼそぼそ話すけど物知りな人」、会社帰りに飲みに行くならどっち?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生
takeno_ec
資料送付後のテレアポが大きな差をもたらす理由【まだそのテレアポやってるの?】
テレアポ職人®竹野恵介が教える最新テレアポ論 まだそのテレアポやってるの? 「テレアポ」といえば営業マン誰もが一度は経験しているであろう、受注のための初めの一歩。つまりは営業マンの基礎スキルとも言ってもいいだろう。しかし […] >続きを読む
仕事
ディスカヴァー・トゥエンティワン 中山大祐さん
ご当地グルメで担当者の心をくすぐる「地方の書店営業」のコミュニケーション術
同僚も、友達も、お客さんも、全部ボクらの人脈だ! 営業マンの“つながリスト” “つながリスト”――それは営業マンにとって必須の「人脈のリスト」のこと。仕事ではどうしても顧客リストばかり増やしがちだが、実は大事なのって利害 […] >続きを読む
仕事 人生

このページのTOPへ