「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日4/18(土)の運勢、七赤金星のあなたは苦手なことに対する「秘密練習」が必要

タグ: ,

2015.4.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

4月18日(土)の占い

一白水星
手をつけられなかった案件に朝イチで取り組むべし。引っ越しをしたい人は物件見学◎。
twitterでシェア
二黒土星
朝から精力的に動き回ることが成果につながるはず。うがいをマメにすればいい声が出る。
twitterでシェア
三碧木星
スタートダッシュがよければ1日が順調。初対面の人に感じよく接すると後輩運が上がる。
twitterでシェア
四緑木星
仕事は手を広げすぎず、やるべきことをやる。義理を欠いている友だちに連絡すると安心。
twitterでシェア
五黄土星
疑問に感じていたことを思い切って相手にぶつけてみよう。いつも降りない駅に行くと吉。
twitterでシェア
六白金星
飛び込み営業は正面から堂々と行こう。プライベートは恋愛面でうれしいことがあるかも。
twitterでシェア
七赤金星
苦手なことに対する「秘密練習」が必要な流れ。トークでも書類作成でも、「慣れ」が大事。
twitterでシェア
八白土星
解決したと思っていた問題が再燃するかも、落ち着いて対応を。パンを食べると厄よけに。
twitterでシェア
九紫火星
取引運や交渉運がイマイチな日。アルバイトのスタッフに親切にすると盛り返すかも。
twitterでシェア
明日4/18(土)の運勢、七赤金星のあなたは苦手なことに対する「秘密練習」が必要

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

「今すぐ営業資料を捨てよ」『売れるネット広告社』社長が教える、“提案”がうまくいく4つのポイント
拠点を福岡に置きながら「やずや」「ライオン」「エーザイ」など日本の大手メーカー系通販の7割以上をコンサルティングしている企業がある。それが『売れるネット広告社』だ。 同社がそこまで多くの企業の信頼を得られる秘訣とは何なの […] >続きを読む
仕事
「売れてる同期が妬ましかったら藁人形を用意して」――お悩み相談他2本 【連載:長谷川豊】
フリーアナ・長谷川 豊が「すぐに役立つネタ」を伝授! ニュースと、トークと、営業と。 元フジテレビ・アナウンサーの長谷川豊が、営業マンが持つべきプレゼンノウハウやトークスキルを余すところなく紹介します! たまに、営業上の […] >続きを読む
仕事
higashi_ec
「マンゴーが僕を見て微笑んだ」宮崎県のセールスマン・東国原英夫氏がヒットを連発できた理由
小学生の卒業文集で「夢はお笑い芸人と政治家」と書いた。 その男は1981年にビートたけし氏の一番弟子となり、以降、『そのまんま東』の芸名で芸能界を席巻。そして、小学生時代のもうひとつの夢を叶えるため、早稲田大学で地方自治 […] >続きを読む
仕事 人生
30代になるとキャリアはますます分からなくなる!? リリース記念アンケート企画「一生“一営業マン”として働きますか?」
営業マンは「売る」のが仕事。でも「売る」だけでいいの? 20代はがむしゃらに働き、30代で一人前になり、40代でマネジメントコース——。営業職として働き続けるとしたらイメージできるのは、こんなルートかもしれない。では、自 […] >続きを読む
仕事 人生

このページのTOPへ