「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン -[営業type](営業タイプ)

明日5/7(木)の運勢、九紫火星のあなたは月初めのがんばりが効いて手応えが出てくる

タグ: ,

2015.5.6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マンの「げんかつぎ占い」

今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばるぞ! と、その前に明日の提案がうまくいくように、げんをかつぎませんか? 九星気学で占った明日のあなたのラッキーアイテムを毎晩更新します。

占い・文/アミーゴ浅見

【あなたの九星本命星の出し方】

1.西暦の生まれ年の各数字を、1~10のいずれかになるまで足して下さい。
2.11からその数字を引いた数があなたの本命星です。

1=一白水星 2=二黒土星 3=三碧木星 4=四緑木星 5=五黄土星
6=六白金星7=七赤金星 8=八白土星 9=九紫火星

※九星気学では、立春(2月4日)から新年が始まると考えるので、2月3日前に生まれた方は前年度の星になります。

5月7日(木)の占い

一白水星
恋人がいる人は相手に誤解されやすい運気。口数を少なくしておくことが厄除けになる。
twitterでシェア
二黒土星
やるべきことをリストに書き出して着実に対処しよう。不満を口に出すと運気ダウンの原因に。
twitterでシェア
三碧木星
社内でも取引先でも「学ぶ」意欲を持つことが大切に。「教えてください」と口に出そう。
twitterでシェア
四緑木星
「仲介」や「世話」をすると自分に返ってくる日。気分転換したいならラジオがおすすめ。
twitterでシェア
五黄土星
いつもお世話になっている取引先のケアを最優先にしよう。「お見舞い」はぜひ足を運んで。
twitterでシェア
六白金星
自信がある案件は強気で進めて大丈夫。専門家を一人味方につけておくと助けてもらえる。
twitterでシェア
七赤金星
海や川辺など水の近くに行くとリラックスできそう。仕事の人も友人と会うと元気になる。
twitterでシェア
八白土星
「やるだけのことをやった」と言える人にだけ結果が出る日。先輩の忠告を実行すると◎。
twitterでシェア
九紫火星
月初めのがんばりが効いて手応えが出てくる時期。文学書を読むと心が伸び伸びできそう。
twitterでシェア
明日5/7(木)の運勢、九紫火星のあなたは月初めのがんばりが効いて手応えが出てくる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

営業typeの最新情報をお届けします

編集部おすすめ

美しき戦闘服――「オーダースーツ」を仕立てる!【男の美学塾】
“こだわり”を身にまとうロマンを求めて…… 男の美学塾 「営業マンは会社の顔」とはよく言われること。どこに出しても恥ずかしくない男になるのはもちろん、身に付けるものには自分なりの“美学”を持ちたいものだ。「持つこと」で男 […] >続きを読む
人生
sakoec
29歳『ミスターミニット』社長の仕事マインド「年長者とも互角に戦えるフィールドを自ら作る」
営業マンといえば、ガツガツしてて、泥臭くて、お金に貪欲で、遊び上手……そんなバブルの頃のイメージはすっかり合わなくなっている現代。“草食男子”や“さとり世代”と呼ばれ、上昇志向や根性論の枠にははまらないイマドキの20代に […] >続きを読む
仕事
otaayako_eye
「何も言わない」と「期待しない」は似て非なり! おじさん上司に本音が言えないときの対処法、正しいのはどっち?【連載:太田彩子】
“かしこカワイイ”を目指す 営業女子のお作法 営業女子の、営業女子による、営業女子のための連載コラム! 「営業部女子課」の太田彩子が悩める営業女子たちに贈る“オンでもオフでも輝けるヒント”。 プロフィール 「営業部女子課 […] >続きを読む
仕事 人生
onnagokoro05_og
「イケメンだけどコミュ力が低い人」と「ブサイクだけどコミュ力抜群な人」、同じチームで働きたいのはどっち?
オトコが気になる究極の2択! オンナゴコロ研究所 一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地 […] >続きを読む
人生

このページのTOPへ